2014年12月18日木曜日

鴨部クラス2014完走

毎日本当に寒いです。
みなさま体調はいかがでしょうか。

私はキンカンのおかげか、
漢方のおかげか、
気光のおかげか、、元気です。

今夜、鴨部 の年内最終クラスが無事終了しました!!

木曜夜の練習場所をソーレから
鴨部に移動したのは二年前の夏。

ソーレでの当時のメンバーと、
今の鴨部のメンバーは顔ぶれが全然違う。

移動したての頃は本当に超少人数、、
というか、
セミプライベートレッスンな感じだったけど、
今年に入ってから
生徒さんもだいぶ集まってくれるようになった。

続けることは本当に意味のあることだと思う。

そして超超少人数(笑)の練習でも
私と一緒についてきてくれた
生徒さんには本当に感謝でいっぱい。

なんとか2014年も鴨部クラス完走しました!
皆様、本当にありがとうございました!!

鴨部クラス、
来年は1月8日(木)からスタートです!!

来年もよろしくお願いします。




0 件のコメント:

コメントを投稿