2014年12月21日日曜日

やりきり御礼

今日は人生初の試み、
ダブル講師で臨んだパートナーヨガのワークショップ!

なんとか無事にやりきりました〜

実は昨夜から、
くろちゃんの下痢ピーが止まらず、
明け方まで夜通し2時間おきに犬のお世話。
ああ、わたくしとしたことが、完全なる睡眠不足。。

体力的にも精神的にもかなりハードな状況でしたが、
事前に練られた綿密な打ち合わせのおかげで、
予定していた全メニューを
時間内で楽しく学べる事が出来たのかなと自負しております。

今日のワークショップの様子は
後日写真とともにアップしますので、
今しばらくお待ちくださいませ。

今日のワークショップにご参加いただいた皆様、
ダブル講師のさわきさん、
そしてお手伝いをしてくださったたまちゃん。
本当にありがとうございました!

やりきった感の今宵の夜空は特別です。


0 件のコメント:

コメントを投稿