2015年3月19日木曜日

ヨガココ高知


先日の日曜日には一ツ橋クラスが始まり、
今度は来月一日、ヨガココ高知を始めます。

ヨガココ高知とは、
YUKO、マユコ、そして私の
ヨガインストラクター3人が集まったチームです。

いつでもここ
誰でもここでヨガをする

一人でも多くの人にヨガを広めていけたら良いなと思っています。
(3人とも『こ』がつく名前だからでは、ない)

私自身はヨガの内容も
スタイルも変わらないけれど、
三人三様の想いを共有する中で
人生の先輩であるお二人にご指導頂きながら
いろいろ勉強していきたいと思っています。

去年の年末から、
打ち合わせに打ち合わせを重ねて
もう本当に十分過ぎるくらい産みの苦しみを味わいました。笑

あとはヨガココがこれからどのように育っていくか、
皆様のご支援を頂きながら大切に育てていきたいと思っています。

みなさまこれからもよろしくお願いします!


ヨガココ高知のwebサイトはコチラから





0 件のコメント:

コメントを投稿