2015年3月21日土曜日

卒業式!

春は出会いと別れの季節(T_T)

去年9月から毎月お世話になっていたママ達とも
一区切りの卒業式クラスを先日無事に迎えることができました。

初めて出会ったときは
床の上でゴロゴロしていたベビーちゃんでしたが、
今やすっくと立ち上がりちょこちょこ歩き。
すっかりベビーからキッズになっていました。

最終回ではお部屋に入った瞬間に、
大人靴に紛れて小さな小さな靴が2~3足、
目の前に飛び込んできました。

なにもかもが可愛いですね、子供って。
成長が愛おしくもあり、嬉しくもあり。

春からお仕事に復帰するママ達。
仕事に育児に、たくさん忙しくなると思いますが、
頑張りすぎず、頑張ってください☆

短い間でしたが、
本当にいろいろありがとうございました。
このメンバーと出会えたご縁に感謝。

皆さんから頂いた笑顔とパワーを、
私なりに還元していきたいと思っています!

恒例の写真撮影。
最終回!!
はい、スッキリ笑顔です!

0 件のコメント:

コメントを投稿