2015年3月15日日曜日

祝!一ツ橋クラス開講!!

今日はワクワクドキドキの日曜日。

初めての場所、
初めての女性のためのクラス。
一ツ橋クラスの記念すべき第一回目。

あいにくの雨にも関わらず、
私にはもったいないぐらい多くの生徒さんが来てくださって、
本当にありがたいです。

久しぶりに来てくださった方にもお会いできて、
懐かしいのと
嬉しいのと
有難いのと、
いろんな温かい想いが胸の中に溢れました。

このクラスでは激しい運動をするのではなく、
女性ならではの優しさであったり、
柔らかさであったり、
そういったものを少しずつゆっくり見つめて頂ければと思います。

そして最後に、
この会場をオーガナイズして
尽力してくださった奈良さん、
本当にありがとうございました。
これからゆっくり大切に育てていきたいと思います。

次回の一ツ橋クラスは翌々週の3/29日曜10:15-11:30です。
これからもよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿