2015年3月16日月曜日

癒しの時間

本日は小顔整体とやらのモデルさん体験をしてきた。

ヨガのアサナもそうなんですが、
お顔の表情を緩めて
全身をリラックスした状態にすることはとても大事。

顔や頭部を緩める事は
即、全身の緩みにつながるからね。

てことで本題のモデル体験。

まあ気持ち良いこと、この上ない。
あー、極楽、ごくらく。

感想を聞かれましても、、、えっとワタクシ、寝てしまいました。
遺憾なくダメなモデルっぷりを発揮してしまいました。
すみません。

私はよく、セルフ頭皮マッサージなんかもするのだけど、
やはり人の手のぬくもりは
癒し度バツグンですね。

先生がセラピスト自身が癒されてないと
相手も癒す事ができないとおっしゃっていたのが印象的でした。

ヨガでいうところのシャバーサナの時間、
穏やかなゆっくりとした癒しのα波を
生徒さんと共有しているのと同じ感じなのかしらん。

また癒シストのお世話になりたい。





0 件のコメント:

コメントを投稿