2012年7月30日月曜日

洞バル

去年楽しかった洞バル。
今年も行ってきました。

わたしは人ごみが苦手。
だから基本的にお祭りや夜祭は好きじゃないけど、
洞バルは好き。

高知を愛してやなまい個性的な人達の
個性あふれるお店がたくさん出店してるから。

小さな公園の一本木の下の小高い丘の上で
手作り感あふれるライブを開催してるから。

知りあい仲間がたくさん出店してるから。とか。

理由はいろいろあるけども、
小さな幸せがたくさんあって、
大きな幸せを感じることができるから。

去年も今年も、移り変わったことはたくさんあるけど、
夏の夜の小さな風景に幸せを感じたことは、去年と変わらない。

まあ、だから。つまり。
そうゆうことっす。


0 件のコメント:

コメントを投稿