2012年7月16日月曜日

とさやま夢講座終了!

三連休最終日の今日。

先月から開講していた土佐山アカデミーの企画、
とさやま夢講座が無事に終了しました。

幅広い年代の方にご参加いただいて、
開講わずか一ヶ月間という短い企画でしたが
とても充実した時間を過ごすことができました。

たくさんの新しい出会いに感謝。
はるばる土佐山まで来てくださった皆様、
本当にどうもありがとうございました。

そしてこの講座を企画・運営して、
このチャンスを与えてくれた
土佐山アカデミーのスタッフの皆様には、本当に感謝でいっぱい。
ありがとうございました。

今回参加してくださった皆様。
ご縁があったら、また次のステージでお会いしましょう。

あなたとヨガの出会いで
より一層人生が素晴らしいものになりますように。


0 件のコメント:

コメントを投稿