2012年7月7日土曜日

七夕の日は

里帰り恒例のチャヨガ!

土曜午後は神楽坂にて。
七夕にホームのスタジオで練習できるって幸せだな。

今月からインドに行っちゃうチャミ先生。

みんな暫しの別れを惜しむべく、
今日のクラスは超超超満員状態!!!

出血大サービスの怒涛のシークエンスも
超超超楽しかったぁ〜〜。

立位ポーズの連続シークエンス。
チャトランガとプランクを何度行ったりきたりしたか。笑

バックベンドも盛りだくさん。
ティッティバーサナからバカーサナ、そしてジャンプバックへ。

いま書き連ねててもワクワクしちゃう。

このクラスの凄いなぁと思うとこは、
先生のシンプルな言葉だけで
一連のこれらのポーズを誘導しちゃうこと。

もちろん、それらをこなしちゃう
生徒さんのレベルの高さもスゴいけど。

トレーニングも含め、
この一週間、いろいろお勉強したり
久しぶりの友達と会ってリフレッシュしてきました。

明日は高知に戻ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿