2012年7月14日土曜日

産後リカバリーヨガ

7月に入ってからというもの、
あっという間に半月が経過しようとしている。

今週はずっとぼんやりしてたようで、
この3日間、何をしてたのかさえあまり覚えてない。

というか、ブログ更新はおろか、
何にもしてなかったようです。笑

さてさて、今日は月に一回の
「えれふぁんと」の産後リカバリーヨガ。

ま、いわゆるママ&ベビーヨガです。

腹筋をメインにして、
ママ達にはワークアウトをしていただきます。

今回は5組の親子さんにご参加いただきました!

今日もかわいい赤ちゃんに囲まれ、
幸せいっぱい&たくさん癒されちゃいました。
やっぱり赤ちゃんはかわいいなぁ。

来月のリカバリーヨガは8/18(土)です。
すでに3組の方のご予約をいただいております。

来月の産後リカバリーヨガの参加ご希望の方は
私に直接ご連絡くださいませ。

来月もよろしくお願いします。
今日はありがとうございました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿