2012年7月9日月曜日

やっぱいいのだ

昨日から気持ちよく晴れた天気が続いてる。
風は涼しいし、からっと晴れてて気持ちよい。

今朝は一週間ぶりのくろちゃんのお散歩。

朝6時少し前。
せいせいとした景色の広さと、
空気のおいしさと、
爽やかな天気に朝から癒された。

思えばこの一週間、
ずっとヒト・モノ・情報にあふれていた世界だった。

たくさんの情報に翻弄されて、
思ってたよりずっと疲れてたみたい。
やっぱ山暮らしはいいものだ。

午前中から土佐山にて早速クラスがあったけど、
講座生の追加があったようで、
なんだか少しだけクラスがおっきくなってた。笑

嬉しいなぁ。
野良時計、見てきたよ。



2 件のコメント:

  1. 当日ギリギリに(?)土佐山の講座に行ったら、人が多くてビックリしました。次回最終回なので、なんだか寂しいですね。

    返信削除
    返信
    1. ね。
      ヒトが増えててびっくりしたよね。笑
      来週はみんなで記念撮影しましょう!

      削除