2012年7月17日火曜日

モーレツに反省

ヨガを教えるからには、
来てくれる方にとって快適な空間を用意しなければならない。

これ、絶対条件。

先週の木曜日のクラスに来ていただいた方には、
その点は謝らなければと思っている。

まさか、ふすま一枚隔てたお隣さんが
日舞の練習をするとは。

わたくし、油断しておりました。
モーレツに反省。

来週以降は、きちんと広いお部屋を用意します。
もちろん、来月以降も広いお部屋を用意します。

今までは、こじんまりとクラスを開催してきて、
それに心地よさを感じていたのだけど、
もう少し広くしなさいという啓示なのか。

あまりにも唐突すぎて、
驚き、動揺し、気持ちがブレてしまったけど。

これもまた、
何か大きな力が動いてるのかもしれない。

そういうタイミングは、突然やってくるものだ。
結果は後から付いてくる。

今はただ、その流れに乗っていこう。

0 件のコメント:

コメントを投稿