2011年5月8日日曜日

最終日

今日は福岡トレーニングの最終日。
5日間、朝から晩まで汗と涙と笑いのトレーニング。
毎日がキラキラ輝いてたし
素晴らしい人生経験をさせてもらった。
夢のような一週間。
一週間前まではお互い知らなかった存在が、
この5日間の経験でかけがえのない存在に変わっていた。
だからヨガをしてるって素晴らしい。
だから生きてるって素晴らしい。
そんな一週間でした。
高知に帰って日常に戻ってから
今週得たものをどう消化していくか
これから自分への永遠の宿題だな。
これから夜行バスで高知に帰ります。
さらば福岡。また会おう福岡。
また来るからね〜!
ciao!

6 件のコメント:

  1. あっちゃ~ん

    早速遊びに来たバイ!この5日間本当に素敵な時間を
    共有出来て楽しかった。アリガトウ。
    この繋がりをこれからも大切にしていこうね。

    長い道のり、気をつけて帰るんだよ~ ^0^/

    返信削除
  2. りょうちゃ~ん

    さっそくコメありがと☆
    今朝無事に高知に帰ってきたよん。
    こちらこそ5日間楽しかった!
    本当はもっともっとみんなと一緒にいたかったけど
    名残惜しい位がちょうどいいのかもね。
    また福岡にお勉強しに(遊びに)行くよ。
    その時はまた連絡しまっす。またアソボ♪

    返信削除
  3. 無事に高知に戻れたみたいでよかったです。
    昨日の霧はすごかったから、ちょっと心配だったのよ〜。

    それにしてもホント濃い5日間だったね。
    内容はもちろん、メンバーも!
    すべてに感謝。。。

    福岡に来るときは連絡してね。
    そしてまたエレベーターガールやってね。

    返信削除
  4. キョウコさ~ん

    きゃ☆遊びに来てくれてありがとー♪
    そうそう、最終日はすっごい霧だったもんね。
    夜霧の福岡、抒情的でしたわ。

    わたしも昨日一日、5日間の余韻に浸ってました。
    現実に集中しなきゃと思いつつ…。

    福岡に行く時はまた連絡するよー!!
    もち。エレガも(笑)
    ネタ仕込んでおくんでお楽しみに~☆

    返信削除
  5. コメント遅くなりました。
    AIC1が終わって、一週間が経ったんだね。
    ほんっとおもしろかった~~~~!!!

    あっちゃんセレクトの靴下サイコー!!

    今度東京へ行った時は「丸の内ブリックスクエア」に行ってみるね。

    返信削除
  6. ミホコさ~ん

    キャー!!姐さま☆
    いらっしゃませ~♪
    ね。あれから一週間経ちました。
    あっっという間に時間は過ぎていきますね。

    本当に楽しい福岡ステイだった~。
    ミホコさんの日替わりファッションショーも素敵で見ごたえアリでしたわ。(はぁと)

    また福岡に行きたい!
    そしてみんなに会いたいです~。

    そうそう。東京へ行くときはぜひ
    ブリックスクエアも行ってみてください☆
    そして、神楽坂もね。うふ。

    返信削除