2011年5月1日日曜日

雨のち晴れ

今日の高知の天気です。
やっぱりゴールデンウィークだわ。
高知市街の雰囲気がなんかいつもと違う。
みんなわくわくしてる感じがする。

今日は数か月振りに高知市中心街をてくてくお散歩。
早めのランチをとり、
アロマクラフト基材を購入すべく
最近高知にできたという「生活の木」へ行ってみた。

わたしは「生活の木」オリジナルのブレンドオイルが大好き。
とてもよく調合されてるなと感心する。

久しぶりに行った「生活の木」で
どれどれと何種類かブレンドオイルを嗅いだところ、
ベースとなるオイルやブレンドされているオイルが
自然と分かるようになっている自分に驚く。

や、これは最近のアロマ学習の成果かしらん。
な~んて、ひとりで大満足。

明日からトレーニングのため一週間福岡に行ってきます。
さて、どのエッセンシャルオイルを持参しようかニャ。

どれもいいニャン♪

0 件のコメント:

コメントを投稿