2018年11月5日月曜日

風邪っぴき

9月に喉風邪をひき、
そしてまた喉の風邪をひいてしまいました。

小さい子供から親が風邪をもらうことを聞いてはいましたが、
まさかこんなにもらってしまうとは、、トホホ。
現在、インストラクションが大変聞き取りにくくなっております。
申し訳ありません。。

そして今日はこっこさん産後ヨガ、
YOGA for MAMAの日でした!

可愛いベビー達と、ヨガをするママの図がとても素敵だったのですが、
カメラを持ってきておらず写真撮れませんでした。ああ残念!!

来月は12月3日の月曜日にこっこさん産後ヨガを開催します。
1月はこっこさんのヨガはお休みさせていただきます。

来月の産後ヨガ、YOGA for MAMAは
12/3月 こっこさん、
12/22土 競輪場ファミリールーム、での開催となります。

来月もまたよろしくお願いいたします^^

0 件のコメント:

コメントを投稿