2018年11月26日月曜日

顔ヨガワークショップ無事終了〜

三連休の土曜日、スタジオフェアリーさんにて
顔ヨガワークショップを無事に楽しく開催いたしました!

今年から本格的に始動し始めた
顔ヨガワークショップですが、
実は回を重ねるごとにバージョンアップしてお届けしております。

今回は始めてレジュメを用意して
皆さんが記入していただく形式にしてみました。

顔ヨガを続けていくと
どんどん新たな発見があり、
この体験は本当に貴重です。
皆さまには毎回、お勉強させて頂いてます!

今回も本当に楽しく
ありがたい時間を過ごせました。

今回ご参加いただきました皆さま、
そしてスタジオフェアリーの喜代子先生。
本当にありがとうございました!
またよろしくお願いいたします^^



0 件のコメント:

コメントを投稿