2015年5月7日木曜日

アンバランス

今朝の朝ヨガクラスにて。

うつ伏せ内臓マッサージ系のものを取り入れて
一緒にヨガをしていたら、
超リラックスしてしまい、
教えているのに猛烈な眠気がやってきてしまいました。

ボンヤリふんわり状態で帰宅し、
午後はヨガココ活動のために
市内の彼方此方を動き回り、
みんなの輝きを見つける場所を探して参りました。

輝ける場所が見つかると本当に嬉しいものです。

嬉しすぎて舞い上がってしまったんでしょうね。

夜クラスのバランスポーズ、
ウッティタ ハスタ パダングシュターサナ。

デモをしたのにフラフラ状態でアンバランスなワタクシ。
やっぱり嬉しすぎて、完全にのぼせ上がっちゃったんでしょうね。

あちゃー。

「調子に乗る」とはよく言ったもので。

調子に乗ってはいけませぬ、
調子は出していくものでござる。

0 件のコメント:

コメントを投稿