2015年5月25日月曜日

ワタシに向かう

里帰りして一週間も不在にしておくと、
いろいろなことが停滞してしまう。

そしてそれを平常運転に戻すために
少しばかりの労力がいる。

毎日どこかしら動き回っている身としては
この少しばかりの労力に相当体力を奪われてしまう。
ああ、自分がもう一人いればいいのに。。
ドラえもーん、助けてえ〜〜とすがりたくなる今日この頃。

最近ありがたいことにイベントやら
新規企画やらワクワクするお話を沢山頂いております。

すぐには消化できないものもあるけど、
こんなちっぽけな私のヨガが必要とされることもあるのだと思うと、
感謝以外の言葉は見つかりません。

如何ともし難い自分の時間。

迷っているときに背中を押してくれる言葉や存在は、
きっと運命のお導き。
精霊さんからの言葉なのよね、きっと。

急ハンドルは危険なので、
ゆっくり軌道を合わせていきまーす。
待ってろよー、ワタシ!!!





0 件のコメント:

コメントを投稿