2015年5月19日火曜日

南国熱風

今朝早朝成田からひとっ飛びして、
四国へ戻ってまいりました。

今回は実家を大いに満喫する里帰りでした。

出産を終えたばかりの妹と甥っ子も加わり、
元の家族4人プラス赤ちゃんプラス、ワンコの大家族となった我が家。

毎日赤ちゃんとワンコと遊び、
庭に出てはバラを眺めて、
懐かしの友人と集い語らう。

帰りたくないような、
帰りたいような。。
でもやっぱり帰りたくない〜〜〜。
ということで、しっかり帰ってきました。
とほほ。

高松で待っていた本場讃岐うどんに、
舌鼓を打ちつつ現実に引き戻されたワタシ。

里子として預かって貰っていたクロちゃんと再会し、
全身全霊の愛を受けて土佐の生活に戻ってきました。

それにしてもさ、
土佐の南風と太陽は元気ありすぎぃ〜〜
アツイよー!!

0 件のコメント:

コメントを投稿