2011年2月28日月曜日

月曜日は横浜で!

横浜といっても、神奈川ではございません。
高知にも横浜がありまして。

毎週月曜日の午前中は、横浜で土佐ヨガのクラスを受けることが日課になっている。
平日昼間のクラスということもあり、
ほぼ固定のメンバーで、和気あいあいと楽しくヨガをしている。

今日のメニューはインバージョンとアームバランス。
みんなで楽しく、賑やかな部活のようになっていた。
ワークショップのようなクラスをしてくれた。有難い。

そして今日はクラスの後、みんなでランチに行った。
四国といえば、やっぱりうどんでしょ!
(厳密には高知はうどん文化ではないらしいが)

ということで、天ぷらうどんを注文。
「天ぷら」といえば、高知では「さつま揚げ」のことを言うのだけれど、
それを注文してから、はっと気付いた。
ちゃんとした「天ぷら」うどんが出てくるか、少しだけ変な期待しつつ待つこと数分。。。











待ってましたぁ~!
期待どおりの天ぷらうどん!!

関東で食べるうどんより、やっぱりおいしいよー。

0 件のコメント:

コメントを投稿