2011年2月27日日曜日

クリスタル

素敵な高知のヨギからプレゼントを頂いた。

クリスタルのブレス。

パワーストーンは初心者だけれど、ブレスは大好き。
さっそく身につけてみる。
とーっても素敵だ。大事にします。

クリスタルの意味を調べてみたところ、 浄化とか、
調和と力の増幅とか、精神の安定とかの効果があるらしい。

で。その中に緑色のような、紫色のような石があって、マルチカラーというのですって。

送り主曰く、わたしのイメージはマルチカラーなのだそう。

実はわたし、緑や紫が大好き。
彼女に話したわけではないのに、それが通じてたってことなのかしら。

普段から神秘的な雰囲気を持つ彼女だけれど、
やっぱり彼女には何か特別なパワーがあるに違いないと確信した。

うーん。やっぱり高知に来てよかった。
ヨガをしていてよかったと感じた今日この頃。

0 件のコメント:

コメントを投稿