2011年2月25日金曜日

くろちゃん

ブログタイトルにもあるように、わたしは犬が大好き。

くろちゃんは、わたしの愛犬「くろ美」ちゃんの通称。

くろちゃんとは高知市小動物管理センターの里親募集で出会った。



(↑ これは去年の10月頃の様子。生後3か月)

いまはこんなに大きくなりました。













今となっては、もはやわたしの愛用のzafu(瞑想用のクッション)と区別がつきません(笑)

 
ちなみに左側がくろちゃんで、右側がホンモノのzafuです!!


一匹でも多くの動物の命が救われるように。。。

犬を飼いたいなと思ったら、まずは市町村の運営する譲渡会を覗いてみてください。
あなたにもステキな子犬と出会いがありますように♪

高知市の譲渡会情報はコチラ http://tanabe-animal.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿