2011年2月24日木曜日

キズナ

yogaとは絆の意味。

去年の春に地元から遠く離れた高知にやってきて、
当時の私は心にぽっかり穴があいてしまっていた。
家族もいない、友達もいない。仕事もない。

でも、ヨガを続けているおかげで、今楽しく生活できている。
高知に友達もできたし、なにより素敵な人と人とのつながりがある。

自分が変わらない限り、どこにいようとも人と人のつながりは変わらない。

ヨガをしている時、ふと東京のヨガ友達を思い出す。
彼女達もいまこうしてヨガをしているかしら、とか。
そして、そこでふんわり懐かしい想いにつつまれる。

なんかうまくいえないけど、ヨガって素敵だ。

0 件のコメント:

コメントを投稿