2011年2月26日土曜日

旧友S

旧友Sについて。

大学時代からの友人S。
わたしにとって彼はいつも「タイミングのいい人」だ。

わたしの中で気持ちが前向きになっているとき、もしくは動き出そうとしているときに、
いいタイミングで連絡をくれたりする。

つい先日もブログを始めたまさにその日に連絡をくれた。

彼の住まいは北鎌倉なのだけど、近くの湘南ビーチでは海ヨガが流行っているよ、とか。
四国八十八か所巡礼にちなんで、巡礼所の寺で寺ヨガをしたらいいじゃない、とか。

なんでかなー。
わたしがいろいろ思案中なのを知ってるのかしらと思うぐらい、
ドンピシャなテーマを持ってくる。

しかも、決して連絡は多くないのに。
たぶんこれも不思議なご縁なんだな、きっと。

余談だけど、主人を大学時代の友人に初めて紹介したのもSだったなぁ。
 



今日のお部屋からの風景。南国土佐はすっかり春気分♪

0 件のコメント:

コメントを投稿