2020年3月7日土曜日

ヨガの練習について

新型コロナウィルス騒動、いつ終わりになるのかな。
早く終息してほしいものです。

私が普段通りヨガを練習しているので、
大丈夫かどうか気になる方もいらっしゃると思いますので
現在の練習状況をお知らせします。

連日、出張ヨガなどのキャンセルが相次いでますが、
私のレギュラークラスは少人数ということもあり、
普段より広く間隔を開けてマットを敷いて
換気に気をつけて練習をしています。

イントラである私はマスクをつけて、
ヨガマットをアルコールで拭いています。

練習に参加される方も
気になる方はマスクを付けたまま練習しています。

今後、どのような状況になっていくかは
誰にもわかりませんが、
現状はこんな感じでヨガをしています。
ご参考までになさってください。

みんなで一丸となってこの有事を乗り切っていきましょう!



0 件のコメント:

コメントを投稿