2018年12月2日日曜日

引き寄せ

ここ1ヶ月くらいずっと
喉や鼻の調子が悪くてグズグズしてる。

なので、のど飴は私の必須アイテムとなっている今日この頃。

今日は可愛いお土産を頂きました。

実は少し前から、
健康パスポートシール入れとして使えるような
小さな缶が欲しいなぁとずっと思っていた。

でも缶だけにお金を出すのはもったいないような気がして、
どーしたもんかと考えてたり
考えてなかったりしてたんだけど、
今日ようやく引き寄せられたというわけです。

しかものど飴入り!
いや、もとい、
可愛い缶の容器に入ったのど飴!!

嬉しい〜
ありがたい〜
いやーー、待ってて良かった〜

嬉しすぎて写真ポチり。
容器もとっても可愛いのだ。

ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿