2018年12月29日土曜日

2018年末ご挨拶

昨日無事に年内のクラスを全て終了しました。
2018年も例年にもれず、あっという間に過ぎていました。

今年は顔ヨガインストラクターとして
さらに飛躍した一年になりました。

まだまだ顔ヨガインストラクターとしてお勉強の毎日ですが、
その日できることを100%全力を尽くして
皆様にお伝えしていきたいと思います。

そして何より、今年一年間、
事故もなく無事にここまで来れたのは
ひとえに皆様のおかげです。

私をいつも応援してくれる大切な友人達。

クラスに来て一緒に練習してくれる大切な仲間達。

そしてこのどーしよーもない私を24時間365日支えてくれている大切な家族。

遠くから見守ってくれている私の先生達。

私を受け入れて、必要としてくれている全ての人たち。

そしていつでも相談に乗ってくれるヨガココメンバーの
ゆうこさん、マユコさん。

本当に、いつもありがとうございます。

そして改めまして、今年一年間本当にありがとうございました。

まだまだ未熟かつ凡人な私です。

来年も引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

皆さま良いお正月をお迎えください。

0 件のコメント:

コメントを投稿