2018年6月24日日曜日

第二回目顔ヨガ講座ありがとうございました!

今日は子供の体調不良のため
やむなく一ツ橋クラスをお休みすることにしましたが、
子供の体調もなんとか落ち着きました。

ご心配をおかけしました。
取り急ぎ、ご報告です。

さてさて。

昨日は第二回目開催となる顔ヨガ講座の最終日でした。

今回も和気あいあいと
皆さんと楽しく顔ヨガの時間を過ごすことができました。

顔ヨガ講座にご参加いただいた皆様、
そして高新文化教室の皆様、
本当にありがとうございました。

どうやったら顔ヨガのポーズを的確にお伝えできるか、
どうやったら分かりやすく説明できるか、
そしてどうやったら時間内に終わらせられるか。。

毎回たくさんの学びと気づきを頂いています。

顔ヨガをどんどんブラッシュアップして
もっと魅力的なクラスにしたく、
日々精進したいと思います^^

今年は顔ヨガ頑張ります!!

0 件のコメント:

コメントを投稿