2018年6月18日月曜日

ティーチャーインテンシブ

先日6月16日、去年に引き続きヤスシ先生ご来高。

そして、初の試みとなる、
インストラクター向けのワークショップ。
2時間の少人数制勉強会を開催しました。

ただ単にポーズを学ぶだけでは無くて、
インストラクターとしての、
より実践的な踏み込んだ内容でした。

シークエンスの組み立て方、
指導時の言葉の使い方、
そしてインストラクターの在り方、などなど。

絶対2時間じゃ足りないよね!?っていう内容を
ヤスシ先生お得意の早口言葉(笑)で
2時間にすっぽりまとめて頂きました。

いやーー

大変濃密で楽しい2時間でした!!

あーー

トレーニング開催して欲しかったな〜〜〜

またこんな勉強会を企画したいと思います。

土曜日楽しすぎた反動で、
日曜日は少し寂しくぽっかりなってしまいました。

ヤスシ先生、そしてご参加いただいた皆さま、
本当にありがとうございました!!



0 件のコメント:

コメントを投稿