2017年1月6日金曜日

クラス始めてます

一昨日から2017年のクラスが始まっています。

2週間ぶり、または3週間ぶりにヨガ練を再開される方がほとんどなので、
皆さんほとんどリハビリ状態のはず。笑

久しぶりにヨガをするとカラダが重いでしょう〜
ふふふ。
これから少しずつ元に戻していきましょうね〜
ふふふ。

ちなみに私はというと、
妊婦なので今年のお正月は大好きなワインを封印するから
それほど体重増加は無いだろうとタカをくくっていたけど、
お正月明けたら、あらまあビックリ。

なんと3週間で2キロも体重が増えているではありませぬか!!

ええ、そうなのです。
私も今、相当重いのであります。苦笑

これは胎児の増加ではなく、
紛れも無くワタシ自身の増加であります。
これは相当、由々しき事態であります。

てことで、今日からまた食事管理と
ヨガ練をせっせと地道に行い、
はやくスッキリしようと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿