2017年1月25日水曜日

カラフル

かれこれ、ここ十年以上
海外旅行とはご無沙汰してる。

若かりし頃は仕事帰りにそのまま成田へ向かい
ふらりと海外旅行へ行ったり、
父が海外へ単身赴任していた関係もあって、
父に会いに行くのを名目に
やたら海外旅行を計画したりしたっけな。

移住した今は十分、四国という(内海の)海外を満喫しているつもり。

だけど、でもやっぱり、
海外旅行に行ってきた話を聞いたり
お土産を頂いたりして
海外のかほりを嗅いでしまうと、
たまには海外旅行に行きたくなってしまう。

そんな海外のかほりがするアイテムを
いろいろ沢山頂いたのだ〜。

こうやって写真におさめると
とってもカラフル。

最近寒い日が続くけど、
カラフルなものに囲まれると気分が
明るくなりますね。

ありがとうございました〜☆

0 件のコメント:

コメントを投稿