2017年1月26日木曜日

ベビーヨガ

本日は高知けいりん場でのベビーヨガの日。

寒い中、たくさんの親子さんにお越し頂きました。

ベビーヨガ、ていうと赤ちゃんがヨガをするように聞こえますが、
実際の内容は産後向けヨガです。

つまりは、お母さん達が引き締め系のヨガをするということです。

子育てをしているとなかなか自分の時間って取れないですよね。

なのでこういう機会に是非、
しっかり身体を動かして少しでも元気になって、
たくさん笑って頂きたいと思います(^^)

次回は夏頃開催する予定です。

私も産後の身体をしっかり引き締めて
ヨガに臨みたいです(^^)

本日お越し頂いた皆様、
オーガナイザーの日本トーターご担当者様、
本当にありがとうございました☆

0 件のコメント:

コメントを投稿