2016年11月27日日曜日

日曜朝のリラックス

毎週日曜日の一ツ橋クラスは
レギュラークラスの中で唯一、
わたしがみんなと一緒にアサナを練習できるクラスなのです。

運動量が多かったり動きがダイナミックになってくると
怪我をしないために皆のアサナを
しっかり見ないといけないので、
みんなと一緒にアサナを練習する余裕がないわけです。

ましてや今や妊娠中の身、
思うようにダイナミックなアサナが練習できなくなっている中、
日曜日にみんなと一緒にアサナを練習して
わたし自身もすっきり癒されるこの時間が大好きです。

一応予定では3月から産休に入ることになってるけど、
日曜クラスだけは生徒として通います!笑

今日はあいにくの雨、
すこし肌寒く感じるお天気でしたが、
良く晴れた日曜朝のヨガは本当に最高です。

一ツ橋クラスは少人数でぼちぼちやっておりますので、
日曜朝にリラックスしたい方は
是非一緒にヨガしましょう。

寒くなってきているので、ブランケットを忘れずに^^


0 件のコメント:

コメントを投稿