2016年11月12日土曜日

戌の日

本日も快晴。

ブログでのご報告が遅れましたが、
この度新しい命を授かりまして、
本日戌の日の安産祈願をしてきました。

安定期に入ったものの、
気分スッキリ爽快な日がほとんど無くて
ブログの更新もあまりできない状態が続いていますが、
なんとかぼちぼちやっております。

来年春の4月には新しい家族が増える予定です。

お腹が大きくなってきて、
自分でできると思っていたポーズができなくなったり、
ポーズをホールドすることがきつくなってきたり。

自分でも自身の体調変化に驚きつつ、
日々ヨガを通して自分の身体を勉強中です。

クラス中のデモンストレーションはほとんどできませんが、
引き続き、精一杯ヨガの楽しさを
伝えていけたら良いなと思ってます。

これからもよろしくお願いします!





2 件のコメント:

  1. こんにちは。
    ご無沙汰しています。約5年前にマタニティヨガでお世話になった中村です。先日そのヨガで知り合ったちさちゃんから、先生のおめでたを聞きました。おめでとうございます。
    これからもっともっとお腹が出て動くのが大変になると思いますが、普段からよく動かれているあつこ先生ならきっと大丈夫。また、いつか会える日を楽しみにしています。
    それから、あつこ先生のヨガを通じて大切な友達ができた事に感謝しています。ありがとうございました。

    返信削除
    返信
    1. ご無沙汰してます!お元気ですか!?コメントありがとうございます。この度、ようやく新しい命を授かりました^^
      あの頃のマタニティヨガ仲間、もとい、ベビーヨガ仲間とまだ仲良くされてるんですね☆素敵です!!
      皆様にもよろしくお伝えくださいませ。

      削除