2016年8月7日日曜日

真夏の陰ヨガ

本日は暑い中、真夏の陰ヨガクラスにお越し頂きまして、
本当にありがとうございました。

初めての陰ヨガだったと思いますが、
普段のヨガとは違う心地よさを感じて頂けましたか?

夏休みということもあり、
会場のくらうどでは多くのお客様で賑わっていた中、
離れでひっそりヨガをする私たちは
何とも贅沢な時間を過ごしているなあと思いました。

ポーズの最中、またはシャバーサナでは
緩みすぎてうっかり身体を抜け出してしまった方も
かなりいらっしゃったようですが、
身体を緩ませリラックスする体験を
それぞれが楽しんで頂けたと思います!

今回のワークショップはキャンセル待ちも含め、
参加ご希望に添えない方も多くいらっしゃったので、
また次回の陰ヨガに向けてただいま調整中です。

次回は秋かな〜?
お楽しみに!!
今日の仁淀川!カヌーのお客さんで賑わっています!












陰ヨガの説明中






実はすでに陰ヨガ始まっています













プロップを使い身体を緩めます













どんどん緩みます













和食ランチ





0 件のコメント:

コメントを投稿