2016年8月27日土曜日

顔ヨガアドバンス

先週末から少し遅めの夏休みを頂きがてら、
里帰りを兼ねた顔ヨガトレーニングに参加してきました。

2日間のトレーニングでしたが、
トレーニングともなると一日が本当にあっという間。

怒濤のように過ぎ去った週末、
そして関東直撃の台風攻撃に見舞われ、
へろへろになって高知に戻ってきました。

疲れがとれぬまま、高知で待っていたのは厳しい残暑!
毎日干物のようになりながら、
夕方になるとヨガクラスの準備をして出かけて行く様は
まるで夜行動物みたいです。

そんなこんなで一週間も放置してしまいましたが、
ヨガクラスは通常通り開催しています!

顔ヨガのネタもさらに増えたので、
バリエーション豊かにしっかり展開していきますよ〜
まだ一度も顔ヨガ体験していない方は、
是非一度体験してみてくださいね!



0 件のコメント:

コメントを投稿