2016年5月7日土曜日

多様化する入り口

先月のフェイシャルヨガトレーニングに引き続き、
今週お勉強したシニアのためのトータルワーク、
そして私が日々実践している瞑想やらヨガやら呼吸やら。

なんだかんだといろいろなことを
幅広くやっているように思えるけれど
実は結局、皆が幸せになるために
あれやこれやと手を替え品を替えているに過ぎない。

人間は多様性の生き物だから、
幸せになるための入り口が少し多様化してしまうけど、
突き詰めていくと幸せの方法は一つしかない。

自分と大きな意識は常に一つのものであると気付くこと。
常に大きく明るい光が自分に満ちているということ。

宇宙からの無償の愛は常に自分に降り注ぎ、
自分には無償の愛が満ちていること。

最終的には、やっぱり瞑想に行き着くんですよね。
腰を据えて実践していきましょう。

アサナとプラーナヤーマとバランスよく実践。

practice, practice, practice

0 件のコメント:

コメントを投稿