2016年5月13日金曜日

高知初顔ヨガクラス、無事終了☆

本日快晴!本当に良い天気です。
高知初の顔ヨガデー、幸先良いスタートな感じです。

先ほど、高知初の顔ヨガクラス無事終了しました。

今日はありがたいことに、
オッペン化粧品さんとのコラボで、
たくさんの生徒さんに体験して頂きました。

本日参加して頂いた皆様、
そしてオッペン化粧品のスタッフの皆様、長野さん、
本日は本当にありがとうございました!

60分という短い顔ヨガクラスでしたが、
どんどん皆さんのお顔が透明感溢れて明るくなり、
変化していくのを目の当たりにして、
実はワタクシ、心の中でガッツポーズをしていました。笑

これを機会に是非、顔ヨガを続けてみてください。
一日2~3分、二週間続けるだけで効果が出てくるといわれています。

そして他にも様々な効果のあるポーズがありますので、
どんどん練習してポーズを自分のモノにしていってください。
どんどん自分が好きになりますよ☆

週一のクラスに一ヶ月間通える方、

4回10,000円です!(モニター割引)

一ヶ月で基本の顔ヨガポーズを練習します。
一通り自分でできるようになるまで
しっかりポーズを練習していきます。
ポーズが自分のモノになったら、一生モノ!!

血色が良くなり、シミやむくみの解消、
保湿、小顔やシワの解消などなど。
素敵な効果が沢山あります!

ご興味ありましたら是非どうぞ♡



0 件のコメント:

コメントを投稿