2016年5月19日木曜日

6月のスケジュール

ここ数日、何とも気持ちよい日が続いていますね。

ついこの前ゴールデンウィークが終わったと思ったら、
早いものでもうすぐ6月です。

今月からスタートしたフェイシャルヨガ、
体験される方も少しずつ増えてきました。

フェイシャルヨガは効果が分かりやすく出ます!

たった1回のクラスを受けただけで、
フェイスラインが変わったり、
目がぱっちり大きくなったり、素敵な変化がたくさんあります。
気になる方、是非お試しくださいね。

来月はイベントは特にありませんので、
レギュラークラスで皆さんお会いしましょう!

★☆★企業さん訪問や出張イベント、
プライベートレッスン(フェイシャルヨガ含む)も行っております。
お気軽にお問い合わせくださいませ。★☆★

詳しいスケジュールはスケジュールのページにてご確認ください。
ヨガココ高知スケジュールコチラ

【西部健康福祉センター 2階  ※オンライン予約受付中】
木 19:00-20:30 6/2休講
★マタニティ対応 6/9, 6/23実施★

【土佐和紙工芸村くらうど  tel 088-892-1001】
金 19:00-20:00  
★薬草風呂付、予約不要で参加できます

【Blanc Hair 2階 フェイシャルヨガ 3,000yen】
土 15:00-16:15 ※完全予約制、定員5名
★モニター割引、お友達紹介割引あり★

【一ツ橋校区集会所  ※オンライン予約受付中】
日 10:15~11:30   
★マタニティ対応クラス★

【えほんの店 こっこ・さん tel 088-825-1546】
6/13 月 10:00~11:00 産後リカバリーヨガwithベビー

0 件のコメント:

コメントを投稿