2016年5月17日火曜日

マタニティセミナーのお話

昨日は雨の中、
マタニティセミナーにお越し頂いた皆様、
そしてスタジオアリスさんのスタッフの皆様、
本当にありがとうございました。

スタジオアリスさんとのご縁で、
かれこれ2年程マタニティセミナー担当講師として
マタニティヨガを担当させて頂いていますが、
実はレギュラークラスでの純粋なマタニティヨガは
スタジオアリスさんのセミナーでしか実施していないんですね。

なので、私はここぞとばかりに
お母さんと子供の魂のつながりについて
たくさんお話をしちゃいます。

ということで、マタニティセミナーでは
ヨガを通じて、心も身体もお母さんと赤ちゃんを繋いでいきます。

こんなマタニティクラス、
高知ではきっと他にないんじゃないかなぁと思います。
(あったらあったで、それは志が同じってことなのでとっても嬉しいです!)

昨日は臨月の方が多かったのに、
恥骨ケアを中心にしてしまったことが反省点。。

昨日言えなかったことですが、
臨月の方は妊婦スクワットしたりして
少しでも骨盤周りを緩めていってくださいね。
やり過ぎにはくれぐれも注意です!

皆様の素敵な出産をお祈りしています。
ありがとうございました!






0 件のコメント:

コメントを投稿