2016年5月29日日曜日

ミーティング

一週間ぶりのブログ更新。

実家の父自慢のバラ庭園を堪能し、
実家モードで脳みそが休憩状態のままでいたら、
一週間もブログ更新が遅れてしまった。

無事に高知に戻ってきていますので、
皆様ご安心くださいませ。

鴨部クラスと一ツ橋クラスにお越しの皆様とは
少しお会いするのが先になってしまいますが、
私は元気ですよ〜。
みんなは元気にしてますかね。

というか、施設都合でお休みになってしまっているので、
早くみんなに会いたいなあ。

やっぱり私はクラスの皆から
やる気と元気をもらっているんだよね。
いつもありがとう〜

ところで、今日はヨガココ高知の月イチミーティング。
最近もっぱらモーニングしながらのミーティングが多い。

少し肌寒い雨の中、
屋外のテラスで頂いた、
春野にある「れお」のモーニング。

豚さんと猫ちゃんからの大歓迎を受けました。笑

0 件のコメント:

コメントを投稿