2015年4月24日金曜日

大いなるギフト

お尻が固い、
腰が痛い、
ヒップオープナーをやってほしいと
最近ちらほらとリクエストがきています。
新年度の疲れがいろいろ出てくる季節なのかな。

てことで昨夜の鴨部クラス、
ヒップオープナーをテーマに盛り上がりました。
ヒップオープナーをしっかりやろうと思ったら
90分では本当は物足りないくらい。
せめて2時間は欲しいところです。

ヒップオープナーを練習してみると
自分の股関節、知ってるようで知らないところだらけ
ということに気づいて頂けるはず。

まさに未知なる自分との出会いです。
最近、ワタクシはヒップオープナーの練習を
『自分を辿る小旅行』と命名してるのだ。ふふふ。

小旅行して小休止して、
現実世界に戻ってくると、
大抵の方は緩みすぎて立ち上がるのも億劫になります。

実はその怠さこそが、
ヒップオープナーの大いなるギフトってやつです。

今宵もギフトを届けに参りますよ〜
お楽しみに!






0 件のコメント:

コメントを投稿