2015年4月22日水曜日

ヨガ部

月に2回、隔週で出張ヨガをさせて頂いている某企業様。

最初は有志で集まる形でしたが、
とうとうヨガ部発足に至りました。
素晴らしい熱意です!!

そして毎回こちらのヨガ部は
部活ならではの、地道に熱く、
ヨガオタクなことを練習しております。

好きこそモノの上手なれ、
とはよく言ったものですね。
出張ヨガを始めて数ヶ月経過、
皆さんどんどん、ぐいぐい上達しています。

私もOLやってた時、
会社にヨガ部があればどんなにか楽しいのになぁと
想いを馳せていた時代がありました。

それを実現できているヨガ部、
羨ましいし、本当に素晴らしいです☆

こうやって、いろんな会社や地域で
ヨガコミュニティーができていったら
さらにもっと生活しやすく
快適な社会になると思うんだけどなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿