2015年4月15日水曜日

南国市子育て支援講座

新年度の4月。
昨日、記念すべき平成27年度初めの
南国市子育て支援講座開催してきました。

南国市からご依頼を頂けるようになって、
気づけば今年で4年目突入。

手探りで始めた産後リカバリーヨガでしたが、
たくさんの親子さんと出会い、
お勉強させていただいて、
私もようやく一人前になってきたような気がします。

出産を終えた女性のために
心身ともにスッキリしていただく内容になっています。
赤ちゃん同伴でヨガができるのも
産後リカバリーヨガの良い所ですね。

もちろん、産後ヨガの練習する場所が
ママ達のコミュニケーションの場所であったりもするわけです。

一石二鳥、
いや、一石三鳥ぐらいのメリットがあると思うのです。

次回の南国市子育て支援講座は
よさこい前の熱い8月!

次回もたくさんの親子さんと出会えることを楽しみにしています。
ありがとうございました。



0 件のコメント:

コメントを投稿