2012年6月22日金曜日

ソーレのクラス

昨日と違って、今日は暑いくらいの晴れ。

昨夜はソーレのクラスがあったのだけど、
この雨の中でも来てくれた精鋭たち。

ずぶ濡れになりながら、
わざわざ時間をつくって来てくれたわけで。

本当にありがたいです。

そんなわけで、昨夜は感謝の意味を込めて
スペシャルメニューのクラスをしてみました。

テーマは
「バランス・バランス・バランス!!」

ウォームアップから少し難しいアプローチ。

ウッタナーサナからナタラジャーサナ。
ウッタナーサナからハンドスタンド。

誰だって気持ちが落ち込んだり、
昨夜みたいなどしゃ降りの日もあるよね。

「どんな状況でも自分の中心を見つけて、
その中に喜びを見つける」
というメッセージを込めたつもりですが
いかがでしたでしょうか。

それにしても。

去年の9月から始めたこのクラス。
参加してくれてる生徒さんのカラダが
だんだんと強くしなやかになっていく変化をひしひしと感じてます。

本当に嬉しい限りです。
いつもありがとう。







0 件のコメント:

コメントを投稿