2012年6月17日日曜日

出張ヨガ

会社のレクリエーションでヨガをやりたい!という依頼を受けて、
今日は出張ヨガに行ってまいりました。

高知市総合体育館2階、プレイルーム。

以前土佐ヨガの代講クラスを担当させていただいて依頼、
ここでクラスをするのは2回目。

いつも土佐ヨガで満員御礼の図を見てるので、
ここでヨガをするのは感慨深いものがあります。

で。
今回は会社で一緒の仲間ということなので、
少しカラダを動かした後は、
ペアワークをやったり、
初めての三点倒立にチャレンジしてもらったり。

ちょっとした遊びも取り入れてみました。てへ。

ヨガがはじめての方もいらっしゃったのですが、
皆さん丁寧に動いてたので、見てて一安心。

今日のヨガ経験をきっかけにして、
それぞれにあったスタイルで
一人でも多くの人にヨガを楽しんでもらえたらいいなと思ってます。

あ。

みなさんと一緒に記念撮影するの忘れた~!!

0 件のコメント:

コメントを投稿