2012年6月18日月曜日

【えれふぁんと】ベビーヨガ♪

話は前後するけれど、
先日の雨降りの土曜日、
子育て支援サークルのお手伝いで
ベビーヨガをしてきました!

まぁ、正確に言うと
ベビー同伴の産後リカバリーヨガってやつです。

ベビーをあやしながら、
ママがヨガをするというやつですね。

当初は満員御礼キャン待ち状態だったのですが、
なんと急遽キャンセルが相次ぎ、
最終的には3組の親子さんのご参加となりました。

初めて参加される方ばかりだったのですが、
ママ達は赤ちゃんを上手にあやしながら
自分の時間を作ってヨガに向き合ってくれてました。

毎度のことながら、
ご参加いただいた方々には
感謝の気持ちでいっぱい。

本当にありがとうございました!!

次回は7月14日(土)10:00~11:00です。

ただいまご予約受付中ですので
ご興味ある方、ご連絡お待ちしております。
個性あふれるベビー達!!

0 件のコメント:

コメントを投稿