2012年6月7日木曜日

ばたばた動いております

昨日のイベントが無事に終わり、
ほっとするのもつかの間。

今日は朝のクラスと夜のクラスの間に
帯屋町のスタジオで撮影をしてきた。

なんでも、帯屋町のスタジオが
テレビCMを作り直すとのこと。

そこで、若くて綺麗なインストラクターさんの中にまじって
三十路半ばのわたくしも混ぜてもらったわけです。

ええ、わたくし。
今日は精一杯の笑顔をカメラに向けてまいりました。

こんな私にもお声をかけてくれて
いつも親身になってくださるオーナーの光森さんには
本当に感謝してもしきれないぐらい。
ありがたいことです。

そして気になるCM放送予定は…
わ、ワカラナイ。

普段テレビを見ないので、
うっかり聞くのを忘れてた。
(正確に言うと、聞いたけれども忘れてしまった)

いつの日かテレビでわたしの眩しい笑顔を見かけたら教えてね~。
はぁと
【注 高知エリア限定です】

0 件のコメント:

コメントを投稿