2011年11月7日月曜日

名代ですな

なしろ、ではなくて、みょうだい。

昨日は日本各地でアヌサラ祭りだったようで。
岡山ではジョーダン先生、
東京ではヤスシ先生(明日は福岡だそうで、、、)

アヌサラティーチャー、大活躍じゃん!

で。
当のわたしはというと、
農家業務多忙につき、
高知から出られず農作業中なわけです。

わたしの周りの友人たちは、
岡山とか東京とか、福岡とかで素晴らしい体験をして、
そしてまた啓示を受けて帰ってくるわけです。

そして。
その友人が啓示を受けてきた様を聞いて、
こっちもなんだか嬉しくなってジンジンしてきちゃうわけです。

まるでわたしの名代として
友人たちは日本各地で素晴らしい経験をしてくれてるかのようです。

すごく自分勝手な解釈だけど、
いい意味で自分勝手な解釈は、必要だと思うわけです。

0 件のコメント:

コメントを投稿