2011年11月6日日曜日

秋まつり

今日の午前中もユリ収穫に追われていたけど、
なんとか時間を作って土佐町へドライブ。

土佐町のぽっちり堂にて本日開催のイベント
「ぽっちりカフェの秋祭り」に行ってきました。

山奥の静かなカフェなんだけど、
今日は自然派お菓子やお弁当、
雑貨など個性派のお店がずらりと勢ぞろいで大盛況。
たくさんのお客さんで賑わっていました。
マクロビスイーツやら、
ビーガンのお弁当やシチューなど、
こだわりのランチをいただいてきました。

お店は渓流沿いにあるから、
すっかり秋めいた景色も楽しめたよ。

夏祭りもいいけど、
秋祭りもしっとりとしてていいね。

ちなみに11月19日(土)は
オーガニックマーケットの収穫祭があります。
チャリティヨガの最終日でもあります。晴れるといいな。

7 件のコメント:

  1. こんな素敵なとこあるんだ!
    今度連れてって♫
    スナフキンジュン

    返信削除
  2. >スナフキンジュンさん♪
    うん。今度一緒に行こうね~。
    山奥のカフェめぐりしよー。

    返信削除
  3. うう、忙しいところに申し訳ない。ただのバイトを雇ったと思ってください。もしくは宿泊、食事など何でも言って。明日からジョーダン先生のWS。シェアしましょう!さちえ

    返信削除
  4. >さちえさん♪
    ぷぷぷ。
    忙しくないことを祈ってておくれ。

    ジョーダン先生のWS楽しんで~
    ぜひシェアさせてくださいませ。

    返信削除
  5. あつこさん
    ノリコ姉(?)です、こんばんは。
    素敵な場所!ああ、土佐に行きたくなりそう…

    私は、昨日ヤスシさんのWSに行ってきました。
    後屈をたくさんしたせいか、その直後からなにかにつけ
    泣いてばかりいます。感情が出ているみたい…

    あつこさんは、昨日はジョーダン@岡山に参加したのかな?
    いつも、ここのブログを見ると、とても元気になる私です。
    土佐にヨガ旅、したいなあ…

    ではでは ノリコ姉

    返信削除
  6. ノリコ姉です。

    あれっ、昨日は岡山にいける訳ないか!
    ごめん、変なこと書いちゃった(汗)

    そうか~また福岡に行くんだ~がんばってね!

    ところで関係ないですが、以前に大阪にお出かけしたときの
    瀬戸大橋の画像があまりに美しかったので
    私のPCの背景に使わせていただいています。
    どうもありがとうございます!!今更ですが。

    ではでは 失礼いたしました。
    ノリコ姉

    返信削除
  7. >ノリコ姉さん♪

    昨日のヤスシ先生のWS、姉さんも行ったのね!
    アヌサラは後屈系アプローチが多いもんな~

    わたしは後屈やるとなんだか元気になっちゃうな。
    胸を開く=感情が溢れ出すのは本当に不思議。

    先週からユリの収穫作業が忙しくて、
    岡山も福岡もジョーダン先生には会えずです…涙
    ま。次回いいタイミングでジョーダン先生に会えるでしょ。

    高知はね、本当にいいところがたくさんあるよ。
    ブログでは伝えきれないくらいの
    癒されスポット満載ですから!

    ((ブログみて元気になってくれるなんて、
     なんて嬉しいお言葉!ありがとう☆))

    ぜひ高知に遊びにおいで~。

    でもその前にわたしが里帰りするかな。
    また東京でお会いしましょう。笑

    返信削除